2010/05/11

ALICEINWONDERLAND

先日、Disney話題作『アリス イン ワンダーランド』を観てきました!
六本木の映画館、すごく早く行ったのですが、
満席でした〜。
次の時間でチケットを取ったのですが、
それでも前から5列目!!
すごい人気ですねっ!!

ティム・バートン監督とジョニーデップのコンビといえばおなじみ☆☆☆

衣装とメイクもすごくインパクトがあって、面白いっ!
目がいってしまいます♪♪♪
次々変わるドレスに、シルクハット、
赤の女王の大きい頭にメイク!

世界観があってやっぱり素敵ですよねっ!

3D映像も初めて見ました!
(遅れてますよねっ(笑))

終わった時に、少し疲れてましたが・・・

楽しめました〜!!